私たちがまず最初にするお仕事は「お客さまの話を聞く」ことです。個人のお客さまであれば、今のライフスタイルと将来の展望を、法人のお客さまであればその業務業態を深く知っておかないと、お客さまに合った保険の提案はできません。私たちザイアスのスタッフはヒアリングを大事にしています。ぜひ、お客さまのお話をお聞かせください。
保険は複雑で種類も多く、専門的な知識がないと理解することはできません。私たちは全てのお客さまに質の高い提案ができるよう、豊富な知識と経験をもった保険のスペシャリストとして、お客さまの目線で、保険のことを考えています。
担当営業だけでなく、会社として社員全員がお客さまをサポートができる体制を整えています。社員同士の仲も良く、フレンドリーな関係から生まれるコミュニケーションは仕事にも大いに生かされています。お客さまをどんなときでも支えられるように、私たちはチームで協力しあっています。
数ある保険代理店の中でも、厳しい認定基準をクリアしたごく一部の代理店にしか授与されないAMA承認証を毎年更新しています。頻繁に変わる保険を取巻く関係法令に対応するためには日々の勉強が欠かせません。豊富な知識と経験を持ったスタッフが、さらに研鑽を続けています。
ザイアスで最も大切にしているのは「本当にお客さまの為になるのか」を考え抜く姿勢です。迷いがあれば、提供しないことも正しいと考えています。保険商品を売ることが目的ではない。お客さまの生活を考えて、どうやったらお役に立てるのかを常に考えています。
当社は、令和6年11月7日 内閣府沖縄総合事務局長より「令和6年度 事業継続力強化計画」に係る認定をうけました。この認定により、税制優遇や金融支援、補助金の加点などの支援策が受けられることとなります。
中小企業が策定した防災・減災の事前対策に関する計画を経済産業大臣が認定する制度です。 認定を受けた中小企業は、税制措置や金融支援、補助金の加点などの支援策が受けられます。 計画に記載する項目の事例は以下の通りです。
3つを目的に定め、災害時に発生する被害を最小限に抑え、円滑な事業継続に努めます。 今後もさらなる事業持続力強化に取り組んでまいります。
目に見えない保険を顔の見える私たちが丁寧にご説明します。
保険に関する「気になること」「心配なこと」「分からないこと」なんでもご相談してください。
098-988-4325